7月の撮影写真の振り返り

 

f:id:mafukuda3:20190724225810j:plain

 

7月は次の3つの撮影会に参加した。

  • 能代のモデル撮影会
  • 新庄あじさいモデル撮影会(モデル公表不可のためブログにも掲載なし)
  • フレッシュ屋外大撮影会

 

 

ポートレートを練習したいと思った矢先、タイミングよくイベントに重なり、それが実現できた。

 

 

f:id:mafukuda3:20190723231507j:plainフレッシュ屋外大撮影会での1枚。

 

 

 

 

f:id:mafukuda3:20190710225843j:plain

能代で開催されたポートレート撮影会の写真。フォトコンテストがあるので、応募したいと思いながらも、なかなか良く撮れた写真がなく・・・・。

 

 

f:id:mafukuda3:20190728225945j:plain

月末の東京旅行。東京の猫スポット巡りをした。野良猫と保護猫の比較してみると、やはり面白い。

これは東京の公園で見かけた、おそらく保護猫。

 

 

7月は、なかなか充実した月だった。そして、8月は、なんといっても夏祭り。撮影は難しそうだけど、非常に楽しみだ。